♪春休みの一コマ

vivo

2019年04月04日 22:36



先週 春休みをいただいて上京して来ました。


大昔 活動を共にしていた旧知の友と懐かしの地で再会。


日比谷ミッドナイトタウン
6階にはテラスがあって 皇居方面も見渡せます。




桜も開花している筈ですが、寒すぎて見えな〜い!!


眼下は 日比谷公園。





ミッドナイトタウン1周年で、こんな催しも。



この界隈は 大昔とは 風景が変わってしまい
きれいな街並みビックリでした。


こちらは懐かしの帝国ホテルのティールーム。
シンプルだけどシャープでキレイ♪♪




去りし頃 懐かしの帝国ホテルでは もっぱらトイレを使わせて貰っていたのですけどね…。。。


そして 日比谷シャンテの地下には噂の写真スタジオが!

女優ヘアメイクと首回り衣装の貸し出しで
変身写真が撮れるのですー☆☆☆
友人は 絶対撮る!!と言ってました(笑)


私も 密かに パンフレット持って来ました。
次のプロフィール写真は 女優かなあ!?(怖っ、)








関連記事