2012年05月31日

♪アーモンド効果

お肌話しに敏感に反応してしまう 昨今です。

今朝 あさイチで アーモンドが肌のたるみを取り去り、若返らせる☆
とやってました。
1日25g 摂取するのだそうです。
研究しているお医者さんの肌はツルツルicon12
実年齢より10歳は若く見えるわ~♪♪

いつも 乗り遅れる私 

よし! アーモンドだ! 買おう!!

番組の途中でクオカに アーモンド1キロ注文しようとしましたface08

まだ 間に合う! それっ! 

クリックしようとしたその時!
有働さんの声がっ
 「FAXが来ています。腎臓結石にアーモンドは良くないそうですが?」

あ~~~~っ! そうだった!
 
結石にシュウ酸は禁物!!

すんでの所で 間に合った。。。。

と言うことで・・・ 
やっぱり私は お肌のたるみと仲良く生きていかなければならないらしいicon11icon11icon11

石なんか持ち合わせない幸せなあなた♪
アーモンド 毎日片手いっぱい食べると、お肌ツルツル
便秘解消 体重減少 するそうですよ~☆

♪アーモンド 好きなんだけどなぁ・・・


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

殻つきアーモンドが大好きで、気付くと袋半分位ボリボリしています。でもお高いおつまみなのであまり買えません。。
体重減少はうれしいですね!
Posted by コトリコトリ at 2012年05月31日 01:22
昨日帰ったら
嫁さんもアーモンド食べてました
そして今朝
僕は鼻血が!
Posted by かつ at 2012年05月31日 06:39
♪コトリさま

アーモンド美味しいですよね~♪
ナッツ類は食べだすと止まらなくなるのが難点ですね。
私は 石防止の為 節制しないといけないらしいです><
残念!!!


♪かつさま

奥様も あさイチ見てらしたのでしょうか?
ナッツに 鼻血
この件は 原因が確率していないとTVのお医者さんは
言ってました。
でも 鼻血 やはり出てしまわれましたか・・・!?
Posted by vivovivo at 2012年05月31日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。