2007年04月16日

♪お誕生日!

昨日は家族の○6回目のお誕生日でした!

私 生憎一日お仕事で、何の支度もできなかったので、
今日、1日遅れでお祝いしました。

ナガブロの皆さんに刺激されて・・・

久々にケーキ作りました!!


じゃ~~ん☆



    ♪お誕生日!

何年ぶりに作ったかな?
勘も鈍ってるし。。。 絞り袋はどこだっけ?? リキュールは??と
右往左往してしまったけれど

う~ん やっぱりケーキ作りは楽しいなぁ♪
甘党の家族は「美味しい!!おかわり~!!」

これも うれしいなぁ♪


ところでケーキの写真 10の位が消えてます。
10の位は何でしょう??

2かな3かな?? 4か5か~??はたまた6?7?

正解された方には・・何か差し上げるものあるかしら?

久しぶりに手作りケーキでお祝いしたパパのお誕生日でした♪


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

きれい!
手作りなんですか~っ、すごーい!
私、デコレーションの生クリームがいつもへなへなしちゃって、
キレイにできないんです・・・。
娘たちのバースデーケーキで失敗するのはかわいそうだから、
もうすぐやってくる私の誕生日は“挑戦”してみようかなぁ・・・
Posted by し~ at 2007年04月16日 22:47
すっすごい!
こんな隠れた才能があるとは!おいしそ〜???
ピアノ教室とケーキ教室を併設するとか?
数字は3かしら?(正解は。。知ってます)ご主人様によろしく〜! さて、私は誰でしょう?
Posted by 秘密の☆☆☆ at 2007年04月17日 00:38
♪し~さま

し~さんのカステラの技術を持ってすれば、
必ずおいしいケーキになりますよ~!!
私 自分のバースデーだけは、絶対ケーキ屋さんです!?


♪秘密の☆☆☆さま

あら?ご存知ありませんでした?私のケーキ。。。
ところで パケ入りました??
心配 心配 請求書!!見ないで~~!!!
Posted by vivo at 2007年04月17日 09:54
綺麗!!可愛い!!
凄いわぁ!!vivoちゃま・・・こんな素敵なケーキが作れるなんて 尊敬しちゃいます。
私、スポンジが上手く焼けなくて・・・(≧∀≦) 

家族の誕生日というお題だったので てっきり結婚記念日(家族が誕生した日)だと思いました^^;
パパさんのB.Dだったんですね。 おめでとうございます(*´∀`*) 

何歳なんだろう???わからないです・・・興味深々だわ。
Posted by みるく at 2007年04月17日 21:03
♪みるくさま

お病気の方は快方に向かわれまして?心拍数は平常値に?
みるくさま~ お菓子上手じゃないですかぁ!!
パパの年?26歳ということで!!♪
Posted by vivo at 2007年04月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。