2014年01月06日

♪ピアノdeカンタービレ


今年のコンサート初めは 恒例のこちらです♪

♪ピアノdeカンタービレ
お正月と言えば ピアノdeカンタービレ♪
今年は もう6回目! 時が経つのはなんて早いのでしょう!

中山涼子・小井土愛美・坂原美菜三人のコンサート♪
今回のテーマはフランス音楽とスペイン音楽の「融合と対比」でした。

フランスは シャブリエ、ドビュッシー、フォーレ、ビゼー、
        初めて聴くシャミナード、ラヴェル
スペインは アルベニス、グラナドス

ソロと連弾で繰り広げられる パリやグラナダの香り溢れる音楽に
すっかり酔いしれてしまいました~♪♪

3人の かしまし娘みたいに楽しいトークも加わり、新年早々とっても楽しい時間でした☆
お正月とあって、和装の方も多く華やかな演奏会となりました。

♪ピアノdeカンタービレ
坂原さん  小井土さん  中山さんは坊やと一緒に退散後・・・
   

♪お疲れ様でした! 楽しかったよ~!


同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事画像
♪芸術の秋  音楽週間でした
♪至福のデュオリサイタル!
♪山本貴志ピアノリサイタル
♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました!
♪春休みの一コマ
♪コンサートなんとか終了!!
同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事
 ♪芸術の秋 音楽週間でした (2019-10-25 23:02)
 ♪至福のデュオリサイタル! (2019-06-26 16:19)
 ♪山本貴志ピアノリサイタル (2019-06-11 20:49)
 ♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました! (2019-05-21 22:26)
 ♪春休みの一コマ (2019-04-04 22:36)
 ♪コンサートなんとか終了!! (2019-02-11 14:27)

 

この記事へのコメント

vivo先生、遅ればせながら、コンサートにお越しいただきありがとうございました!!
今回は、大好きな時代・大好きな作曲家たちがテーマだったので、私たちも楽しく取り組めました!
(おしゃべり専門だった私は戦力外でしたが・・・><)
おかげさまで無事終わり、ほっとしています。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by 中山 at 2014年01月08日 15:03
先生~(*^^*)新年早々ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

園生活しながらできるのも、全て周りの皆さまのおかげと感謝です♪

早速のブログと写真、ありがとうございました(^_-)-☆
今年も宜しくお願い致します!(^^*)
Posted by 愛美 at 2014年01月08日 21:59
♪涼子さま

お疲れ様でした!!
とっても楽しい企画で、いい演奏会でしたね♪
ちびちゃん達が居るのに 素晴らしい活動力☆
周りの御家族に感謝!! ですね。
写真 ごめんなさい!

今年も よろしく♪♪



♪愛美さま

とっても楽しいコンサートでした♪♪
愛美ちゃん 素晴らしい演奏で感動しました☆
いつ 練習する時間があるのでしょう?
今年も 大いに 躍進してください♪

今年も よろしく♪♪
Posted by vivovivo at 2014年01月09日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。