2014年03月25日

♪春~~

少し前まで 寒くて震えていたのが嘘の様に 温かな日でしたね。
電光温度表示は夕方4時近いのに 19℃
我が目を疑いました!!  春だわ~~♪

数か月ぶりに!?庭に出てみました。
すると 春が!! 居た♪

♪春~~
何のお手入れもしないのに、毎年春を告げてくれるクロッカス。
何年前から此処に居るのだろう? 私は知らない・・・

靖国神社の桜は今日開花したそうだけど 家の庭では桜どころか
梅もやっと こんな感じ。

♪春~~
もうしばらく時間がかかりそうですね。

♪春が来た 春が来た


同じカテゴリー(♪植物)の記事画像
♪バラの季節がやって来ました!
♪立春
♪アイビーの整理
♪心地よい疲労
♪ハイビスカス どうなる?
♪最近の庭
同じカテゴリー(♪植物)の記事
 ♪バラの季節がやって来ました! (2020-05-27 13:34)
 ♪立春 (2020-02-04 22:40)
 ♪アイビーの整理 (2019-11-29 23:23)
 ♪心地よい疲労 (2019-11-13 20:20)
 ♪ハイビスカス どうなる? (2019-11-08 22:51)
 ♪最近の庭 (2019-07-11 13:03)

Posted by vivo at 22:15│Comments(2)♪植物
 

この記事へのコメント

ご無沙汰してしまいました。
いつのまにか温かくなってきましたね。

ベストな状態の梅見物が出来ないまま
滋賀の梅はそろそろ終わりです。
桜がちょうど こちらの写真の梅のように
膨らんできています。

桜はちゃんとお花見するぞぉ!
Posted by みるく at 2014年03月30日 22:33
♪みるくさま

梅 もう終わりですか?
↑の梅の隣に 紅梅があるのですが
今日 開花が始まりました♪
この所 長野も暖かくなって来て そろそろお花の季節です♪

滋賀や京都 桜も じきなんでしょうね~~!!
いや 今 かしら?
Posted by vivovivo at 2014年03月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。