2015年08月04日

♪Lucky初舞台終了!

週末は一番列車に乗り込んで、Lucky バレエの初舞台お手伝いに
行って参りました。

ママは早朝からホール入りしている為、
私がLuckyを会場まで連れて行き、舞台始まるまでの係。
弟のDandyの係と、舞台後のお迎え係は、ママ方のバアバが担当です。

バスと地下鉄と電車を乗り継いで、会場に到着。
連れて行かれたのは、Luckyではなくて、私の方でした ^^;
お化粧をして貰って、リハーサルをして、お昼を食べて、開演の3時半まで
ひたすら待つ。
退屈してダダを捏ねるのでは? 暴れるのでは? の心配をよそに
Luckyは 一人で飄々と そこら辺をチョロチョロ動き回っていて
手がかからずに 済んで oh! Lucky!!

背中にも Lucky発見!

♪Lucky初舞台終了!
こちらは王子の背中♪

♪Lucky初舞台終了!
バレエ界 男の子は超優遇☆ 常にセンター取っていますicon12
Lucky 一生懸命 頑張りました!!
小さな頃のダディそっくりで(猫背の所や内足の所><)笑えました^^
本当に・・・ 一巡してしまったなぁ・・・ と感慨も・・・

後は、バレリーナを育てた長年の楽屋経験者のバアバにお任せして
私は 後半の「コッペリア」をゆっくり観せていただきました。
コッペリア 何度観てもイイですね~~~♪♪
あのマズルカが好きです♪♪  足は???出来ません!?

3時半開演 8時終了の長い発表会でしたが、とても充実した内容☆
ありがとうございました♪♪


♪皆さん お疲れ様でした~!



同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事画像
♪芸術の秋  音楽週間でした
♪至福のデュオリサイタル!
♪山本貴志ピアノリサイタル
♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました!
♪春休みの一コマ
♪コンサートなんとか終了!!
同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事
 ♪芸術の秋 音楽週間でした (2019-10-25 23:02)
 ♪至福のデュオリサイタル! (2019-06-26 16:19)
 ♪山本貴志ピアノリサイタル (2019-06-11 20:49)
 ♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました! (2019-05-21 22:26)
 ♪春休みの一コマ (2019-04-04 22:36)
 ♪コンサートなんとか終了!! (2019-02-11 14:27)

 

この記事へのコメント

vivoさま、初舞台の付き添い、お疲れ様でした。
お写真↑
本当に王子様ですね♪
Posted by megurin at 2015年08月08日 20:16
♪vivo

なんとか 無事に終了しました~^^

周りのオシャマさんに
「ちょっと~ Luckyくん もう王子なんだから~!
 しっかりしてよ~!!」
と叱咤されていました。
女の子は スゴイ!!
Posted by vivovivo at 2015年08月09日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。