2015年08月27日

♪ハンズメッセ!

数日前 封筒で東急ハンズからご案内が届きました。

♪ハンズメッセ!
年に一度の バーゲンらしいですよ~☆
何しろ 東急ハンズ 長野店は今年3月にOPENでしたから
私達 未経験な催しです。

ふんふん あら あれも? 安いわ~~!!! 行かなくちゃ!!!

昨日は 新聞にも同じチラシが入って来ました。
新聞にチラシ入るなら わざわざ 送って来なくてもイイのに・・・

いや 今の若い世代は半数以上が新聞取ってないそうですからね。
会員さんには 郵送してくれるんですね。

午前中 MIDORIのハンズに出向くと、
そこまで混雑はしていませんでした。  助かった!!

コスメやヘアケア、入浴関係、オーラル関係品は3階のりんごスペースで
その他の商品は4階のハンズ店舗で開催しています。

普段 雑貨は必要品以外は手にしない! まとめ買いなどしない!主義
の私ですが、 今回は まとめ買いにも手を染めました。
15年間御用達の お魚スポンジも20%OFF 198円
直ぐにダメにする歯ブラシは 1本あたり90円もお買い得☆
ふかふかの今治タオルは380円

♪ハンズメッセ!
T falのフライパンが果たしてお買い得なのか?
勢いで買ってしまった ミルミキサーが価値あるお買い物だったのか?
深く考えると・・・・ 疑問でもありますが。。。。

年に一度のお祭りと思って 良しとしましょう。

♪一見の価値ありですよ~  ハンズメッセ 来週(水)まで!


同じカテゴリー(♪私のおすすめ)の記事画像
♪路地を行くの巻
♪お気に入り ガラムマサラ
♪パティスリー  ルシェルブルー  OPEN!!
♪Le ciel bleu  クリスマスショップ9日、10日
♪浜松国際ピアノコンクール始まる
♪今年もコレです!!
同じカテゴリー(♪私のおすすめ)の記事
 ♪路地を行くの巻 (2020-02-01 23:59)
 ♪お気に入り ガラムマサラ (2020-01-23 22:50)
 ♪パティスリー ルシェルブルー OPEN!! (2019-06-27 08:35)
 ♪Le ciel bleu クリスマスショップ9日、10日 (2018-12-10 10:25)
 ♪浜松国際ピアノコンクール始まる (2018-11-11 01:13)
 ♪今年もコレです!! (2018-11-05 00:02)

 

この記事へのコメント

うぉ~~~、ハンズのキッチン用品!
その昔都会に住んでた頃に使ってましたわ。
ないからなー、ハンズ…(涙)。
いいなぁ、素敵なグッズに囲まれた生活。
我が家の食器洗いグッズは、漁師さんの網です。

新聞ね、我が家も殆どWEBで済ませちゃうので、経費節減で
契約更新やめたんですが、パパが激怒しまして、再契約しました。
で、新聞は殆ど読まれないまま積みあがってます…(-"-)。
掃除道具としては、重宝してますけど。
Posted by あすみっこ at 2015年08月28日 20:51
♪あすみっこさま

ハンズ長野店 ワンフロアなので、都会の店舗とは様相が異なりますわ……
でも 今回みたいなバーゲンでは、ワンフロアで助かります。

漁師さんの網?流石 土地柄ですね!

新聞 我が家も読むのはパパオンリーですわ。
私は チラシしか見ないし
もっぱらテレビのニュースに頼ってます。
お父さんは新聞好きなのね~
Posted by vivovivo at 2015年08月28日 22:31
先生、行かれたのですねえ〜
我が家にもDMと新聞の折り込みチラシと入り 『行きたい!』と、思いましたが 混雑するのでは?と思い止まっておりました。
先生の戦利品を見て ますます 行きたくなりました。
明日の レッスンの時間を利用して行ってまいります^ ^
Posted by misaki mama at 2015年08月29日 23:23
♪misakimamaさま

是非 是非いらしてくださいまし!!
レシート見たら シャーペンの芯まで15%offになってましたよ!!
今治タオルもフカフカで気持ち良いので また行っちゃおうかな~~!?
Posted by vivovivo at 2015年08月30日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。