2015年09月07日

♪こども広場ミニコンサート

今日は 篠ノ井の こども広場 このゆびとまれで 
桐朋「子供のための音楽教室」のミニコンサートでした♪

私 音楽隊からは卒業し、広報カメラマンとして同行しました。
その割には スマホ動画が、全て2秒で終わる!と言う大失態!face07

大勢の若いママと小さなお子様が集まってくれる中
今回も うさこ&くま吉 登場です♪
いつものメンバーに あつこ先生 えりこ先生も加わり、一新です☆

♪こども広場ミニコンサート
ピアノの えりこ先生 私の見難い楽譜にもかかわらず(詳細はコチラ)
見事に伴奏してくださいました♪  ありがとう!!

♪オープニング うさこ&くま吉 こんにちはの歌
♪美しく青きドナウ
♪蚊がとんできたぞ!
♪絵本 どんぐりころちゃん
♪WAON体操
♪ラデツキー行進曲
♪エンディング うさこ&くま吉 さようならの歌

蚊に刺されちゃうよ~~!!

♪こども広場ミニコンサート

♪WAON体操 ドファラ~~!

♪こども広場ミニコンサート
終了後 15年前まで住んでいた家のご近所さんが声をかけてくれました。
当時は短大生のお姉ちゃんだったかしら?
かわいい赤ちゃんのママになっていました^^
嬉しくて懐かしい再会でした。 長野って狭いわ~ やっぱり^^

♪ミニコンサート 
  次回は 18日(金)11時~ もんぜんぷら座 じゃん・けん・ぽん



同じカテゴリー(♪桐朋音教)の記事画像
♪桐朋の教室 クリスマス会でした
♪新学期始まる
♪最後の授業
♪長野市芸術館開館85日前!
♪クリスマス会 第2弾
♪2学期開始!
同じカテゴリー(♪桐朋音教)の記事
 ♪桐朋の教室 クリスマス会でした (2016-12-18 23:01)
 ♪新学期始まる (2016-04-10 23:56)
 ♪最後の授業 (2016-03-15 23:13)
 ♪長野市芸術館開館85日前! (2016-02-13 00:39)
 ♪クリスマス会 第2弾 (2015-12-22 23:39)
 ♪2学期開始! (2015-08-18 00:36)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。