2015年09月28日

♪十六夜

二日連続 好天のお月見日和!!

今宵は十六夜

♪十六夜
ススキを飾ってスーパームーンの登場を待つ。

♪十六夜
来た~~!

♪十六夜
出先でも! 

♪十六夜
またまた!

♪十六夜
教室のチビちゃんクラスでも BGMにドビュッシーの「月の光」を弾いて
絵本 「おつきさま」を読んでもらいました。

因みに ↑のビールを用意した方は、持病治癒中につき
ビールはお預けとなっております^^ ざま~ご覧あそばせっ!


♪十六夜の月 ご覧になりました?


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

2階の窓から、しっかり見ました♪
眩しかったです。
月明かりって明るいんですね(*^ー^)ノ♪
ビール、オアズケなんですね(。>д<)
Posted by megurin at 2015年09月30日 22:28
♪megurinさま

美しくて大きかったですね!
昨日の夜も素晴らしく綺麗でした。
月って神秘的で心ひかれてしまいます~!
Posted by vivovivo at 2015年09月30日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。