2015年09月29日

♪お仕事中!

連休明け 一気に入魂して仕上げた事業がありました!?

何故か万年幹事になってしまっているらしい、高校の同窓会。
何しろ 今年は 私達の学年にとっては一大事(汗!)の年らしい。
と言う事で 11年ぶりに学年会を実施することなったのでありました。

さぁ! ご案内状の作成及び発送作業開始しないと!!
既に 実施日まで2ヶ月ちょうど! 

♪お仕事中!
この印刷作業が 一大作業!
初めての往復はがき 用紙の入れ方が・・・???face07face08
失敗続出icon09icon11
おまけに プリンタの音がすると、全速力で現れるジェリ嬢の妨害により
なかなか仕事がはかどらない!
そして 最後の難関 折り作業~

こうして なんとか230通あまり 投函終了☆

今頃 皆さんのお手元に届いている頃かしら?
はたまた 宛名不明で戻って来てしまうかしら?

♪学年同窓会は11月の最終土曜日!



同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

230通?!
9割超の方々の連絡先が把握できているってことー?
それって、凄いことです!!!

Vivoさん個人の一大事も、もうじきですね~。
近年ただでさえ、毎年大変だ…と思って迎えるんですけどね
超ド級一大事ですわよね(汗)。

・・・にしても、11年ぶりの再会って、コワイものがありませんか?
Posted by あすみっこ at 2015年09月29日 21:22
♪あすみっこさま

既に 宛先不明で沢山戻って来ました(汗)
仕方ないですね……
毎年クラス替えがあったから、広く浅いですね。

そちらは ないんですか?
Posted by vivovivo at 2015年09月30日 23:18
高校の同窓会の幹事〜お疲れさまです。
これは、本当に大変なお仕事です。
皆さま、絶対に感謝されていますね。

高校のクラス会は頻繁にあって、
そこに何故か他クラスも混じったり〜
でした。
節目の年に学年会ありましたが、楽しかったです〜♪
人数が多いから、ホテルですし、大仕事ですよね。

クラス会、今年はなかったのですが、来年の夏にあるらしいので、幹事さんに本当に感謝しております。
Posted by megurin at 2015年10月01日 21:27
♪megurinさま

高校の同級会 盛んなのですね!いいですね~!
こちらは 全然そう言う感じではないのです。
毎年のクラス替えの為、クラスの意識もなく……
今回も一クラス分位の出席と見込んで、普通のレストランで行います。
横浜の中学の学年会は、毎年幹事さんが連絡して下さり
頭が下がります。
音信不通にしているのに……申し訳ない限り!!
Posted by vivovivo at 2015年10月02日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。