2017年10月31日

♪ハロウィンのお菓子


珍しく 何年ぶりかにカップ焼きそばを食べました。

なんと! 賞味期限が!

♪ハロウィンのお菓子

2017年 10月31日!?
今日だ〜〜!!
ギリギリセーフでした! ホッ♪

今日はハロウィーン。
先週から レッスンに来る生徒さんに
お菓子を用意しています。


♪ハロウィンのお菓子

9月の初め頃 買っておいたハロウィン柄のカップ
出番がやって来ましたよ!
いつもの超簡単リンゴケーキですが…

ラッピングして はい!どうぞ♪

♪ハロウィンのお菓子

カップケーキ 60個
兄妹分も ママの分も
みんなに持って行ってもらいました!





同じカテゴリー(♪レッスン室より)の記事画像
♪レッスン室にも生徒さん戻って来ました
♪オンラインへの道
♪発表会でした
♪今年のハロウィンは…
♪L&Dがやって来た〜!
♪ツグミの森の物語
同じカテゴリー(♪レッスン室より)の記事
 ♪レッスン室にも生徒さん戻って来ました (2020-05-19 23:21)
 ♪オンラインへの道 (2020-05-07 18:47)
 ♪発表会でした (2019-05-04 22:53)
 ♪今年のハロウィンは… (2018-11-01 22:26)
 ♪L&Dがやって来た〜! (2018-08-16 22:35)
 ♪ツグミの森の物語 (2018-08-03 07:41)

 

この記事へのコメント

ハロウィンですね…いえいえ結婚記念日です^_^
約ひと月 富山に出張に行っていたちい姫が 31日はお休みでした。
2人でランチに行き 帰りにケーキ屋さんに寄って お祝いのケーキを買ってくれました
やったぁ!
さすが独身貴族ですね。

林檎のケーキ、美味しそう(^^)
ハロウィンのおやつのプレゼントは 皆さん嬉しいでしょうね。
でも60個ってΣ(・□・;)
お疲れ様m(_ _)m
Posted by みるく at 2017年11月01日 22:35
♪みるくさま

そうですよね〜♪
結婚記念日おめでとうございます!!
昨日は みるくちゃん家の記念日だ☆と
思っておりましたよ!
持つべきは 娘♪ですね!

ミニカップなので一度に20個は焼けるんです。ハロウィンの次はクリスマス…
直ぐ来てしまいますわっ 疲れる
Posted by vivovivo at 2017年11月01日 22:52
vivoさま、素晴らしいです♪
こんな手作りのお菓子いただいたら嬉し過ぎて、舞い上がってしまいますね。しかも生徒さんのご兄弟にも~!皆様の笑顔が浮かびます(^-^)
Posted by megurin at 2017年11月02日 08:16
♪megurinさま

megurinちゃんの♪クッキーの足元にも及ばない
混ぜるだけケーキです(汗)
弟妹 同じものがないと バトルが怖いので
みんなにあげたら、カップが無くなり!
二度も追加買いしました。
Posted by vivovivo at 2017年11月02日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。