2018年01月19日

♪遅ればせ成人祝い


成人を迎えた大学生クンが
今年初のレッスンに来ました。

家のパパに「可愛い子だな!」と言わせた
まつ毛長めな、ちょっとお洒落さんです。

教員を目指して、
晩秋からピアノのレッスンを開始しています。


こんな プレゼントを用意しました♪

素敵にラッピングして、シールじゃなくて
ダブルリボンまで巻いてくれた
東急デパ地下のお姉さん
ありがとうございました!

♪遅ればせ成人祝い


何の銘柄が良いのか???
ビールは苦い味 としか 感じられない私には
皆目 わかりません!


そこで 見た目のお洒落感だけで選んだ

軽井沢ビール どうなんでしょう?

遅ればせながら 成人おめでとう!!





同じカテゴリー(♪レッスン室より)の記事画像
♪レッスン室にも生徒さん戻って来ました
♪オンラインへの道
♪発表会でした
♪今年のハロウィンは…
♪L&Dがやって来た〜!
♪ツグミの森の物語
同じカテゴリー(♪レッスン室より)の記事
 ♪レッスン室にも生徒さん戻って来ました (2020-05-19 23:21)
 ♪オンラインへの道 (2020-05-07 18:47)
 ♪発表会でした (2019-05-04 22:53)
 ♪今年のハロウィンは… (2018-11-01 22:26)
 ♪L&Dがやって来た〜! (2018-08-16 22:35)
 ♪ツグミの森の物語 (2018-08-03 07:41)

 

この記事へのコメント

vivoさま、ナイスなプレゼントです~♪
そういえば、昔は成人の日は1月15日でしたが、、、
今年は8日で早かったですね。
今年が成人式と言う事は大学2年生でしょうか。
教師目指してピアノのレッスン、お偉いです。
Posted by megurin at 2018年01月20日 13:15
♪megurinさま

成人式 早くなったので、地方の学生も
冬休み中に参加出来ます!
私の頃は もう東京に戻っていて
式にも出ませんでした…
小学校の先生になるにはピアノも必須ですね。頑張って欲しいです♪
Posted by vivovivo at 2018年01月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。