2018年07月01日

♪善光寺ぷりん



しばらく前 ちょっとした工事を見かけて
アレ? と気になっていたお店。


♪善光寺ぷりん


ぱてぃお大門を 東に少し
東町信号交差点 にある
安曇野の胡蝶庵が ぷりん専門店として
リニューアルオープンした様子です。


この場所って とても微妙な立地なのよね…
中央通りからは ちょっと外れてるし
駐車場は無いし
(あっ! 二台停められるみたいでした!)


だから 胡蝶庵の時も、気になりながら
一度も足を運んだことがありませんでした。


今日まで 新装オープン記念価格☆
ぷりん三個 1000円に惹かれて
バスを途中下車して寄ってみました〜


♪善光寺ぷりん


プレーン、抹茶、ほうじ茶の3個入り。
それぞれに専用のソースがついています。

私は ほうじ茶を食べてみました。
とても 良いお味♪♪

他にも 数種類あるようにみえました。

ちょっと 訪問し難い場所ですが
一度覗いてみてくださいね〜〜!!









同じカテゴリー(♪おいしいものだより)の記事画像
♪2020  栗
♪ウィークエンドシトロン
♪28日はトリの日
♪年に一度の31トリプル!
♪翡翠のよう!?
♪信濃町の新イタリアン
同じカテゴリー(♪おいしいものだより)の記事
 ♪2020 栗 (2020-11-18 23:13)
 ♪ウィークエンドシトロン (2020-03-20 21:21)
 ♪28日はトリの日 (2019-07-28 23:16)
 ♪年に一度の31トリプル! (2019-07-25 06:36)
 ♪翡翠のよう!? (2019-07-08 21:17)
 ♪信濃町の新イタリアン (2019-07-03 08:22)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。