2019年11月18日

♪街で紅葉狩り


お誘いを受けて ホクト文化ホールで
作曲家 木下牧子さんの講演とコンサートを
聴きました。


今年は 何処にも紅葉狩りに行けなかったけれど
若里公園で思いがけず、秋色の景色に出会えて
心踊りました♪


♪街で紅葉狩り


♪街で紅葉狩り


私は 秋色が似合うらしい。
好きな色ではないけれど… 仲良く付き合うと
顔色がよく見えるらしいです。


♪街で紅葉狩り


♪街で紅葉狩り


おみやげは いい匂いに釣られて買った 焼き芋♪


♪街で紅葉狩り







同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

すっかり色付いていますね。
長野、秋色に染まってる〜。
街中で紅葉狩りですね。
秋色が似合うって、大人っぽいイメージで素敵
私は緑色と言われるから 私は若草色ってところでしょうか❓
Posted by みるく at 2019年11月24日 00:17
♪みるくさま

気がつけば、山の紅葉は終わっていました。
今年は台風災害があったり、気候も暖かめで
なんとなく気分的に紅葉狩り方向に行けませんでした…。

ずっと前に カラー診断してもらって
秋 と言われました。
みるくちゃんは  緑がお似合いなんですね。
緑は 春  かしら?
好きな色と似合う色は違うそうで…
複雑ですわ。。。
Posted by vivovivo at 2019年11月24日 08:51
あ、思い出しました。
私もしてもらった事あります。
私は冬と言われました。
本当に…好きな色と似合う色、違いますよね〜。a2kkk4
Posted by みるく at 2019年11月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。