2020年03月26日

♪小布施フローラルガーデン


3月も月末に近づき、お天気も
世の中も とても不安定な毎日。。。


この日は とても穏やかなお天気。
久々に小布施フローラルガーデンの花屋さんへ。

コロナで飲食店は 閑散としてるだろうなー と
思いきや!!

こちらは 12 時ジャストで 既にほぼ満席!!
驚きました。


お席からは こんな素敵なガーデンが
見渡せました♪


♪小布施フローラルガーデン


先ず オニオンドレッシングのサラダが出て
メインは タラのお料理。

♪小布施フローラルガーデン

付け合わせも 美味しいよ〜♪

デザートとコーヒー(マルテブレンド深煎り)

♪小布施フローラルガーデン

これで 1200円 は超お得でーす☆☆☆

しかも 今はガーデンにも無料で入れるそうです!

クリスマスローズやパンジーが咲いています。
チューリップも4月には咲くでしょう。

♪小布施フローラルガーデン


そして 小高い丘からは北信五岳が見えました。

♪小布施フローラルガーデン

目の前が黒姫 右が妙高  左は戸隠かな?


とっても 嬉しいガーデンとランチでした☆






同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事画像
♪GO to 別所
♪表参道イルミネーション 3月1日まで
♪灯明まつり
♪^バラクライングリッシュガーデン
♪豊科近代美術館のバラ公園
♪一本木公園のバラまつりに行きましたが…
同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事
 ♪GO to 別所 (2020-11-21 00:07)
 ♪表参道イルミネーション 3月1日まで (2020-02-29 21:09)
 ♪灯明まつり (2020-02-09 00:40)
 ♪^バラクライングリッシュガーデン (2019-07-17 23:24)
 ♪豊科近代美術館のバラ公園 (2019-06-13 22:59)
 ♪一本木公園のバラまつりに行きましたが… (2019-06-04 22:31)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。