2010年05月09日

♪楽しみ!!

今朝の 「題名のない音楽会」ご覧になりましたか?

昨今 話題の天才ピアニスト 小林愛実ちゃんが出ていましたね♪
やっぱり とてつもないですね~~~~@@!
若干14歳 とっても小柄 う~~ん 凄いな!!

彼女 8月に長野に来ます♪♪

♪楽しみ!!
8月26日(木)18:30~
ホクト文化ホール
3500円 全席指定

予約・問い合わせ 026-223-8875 テス・カルチャーセンター

天才ピアニストと歌われる若い子の演奏って
期待して行くと え・・・??って思ってしまう事ってありがちですが
小林愛実さんは 本物かも知れません♪
とっても 楽しみで~す☆

8月下旬・・・ なんだか 色々ありそうかなぁ~^^?

♪ノクターンにびびりましたぁ~


同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事画像
♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート
♪音楽の花束vol.9 のご案内
♪すみませーん!!ご無沙汰しました!!
♪八十二ロビーコンサートに登場
♪音楽の花束vol.8開催します
♪親子で楽しむピアノコンサート
同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事
 ♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート (2019-04-25 07:45)
 ♪音楽の花束vol.9 のご案内 (2019-04-17 00:47)
 ♪すみませーん!!ご無沙汰しました!! (2019-01-27 00:21)
 ♪八十二ロビーコンサートに登場 (2018-02-12 18:37)
 ♪音楽の花束vol.8開催します (2017-05-11 23:39)
 ♪親子で楽しむピアノコンサート (2017-02-23 07:16)

 

この記事へのコメント

見ました~~!!
凄かったですね♪

以前もTVで見かけましたが、vivoさま生の演奏聴かれるのですね♪
Posted by megurin at 2010年05月09日 23:01
どの世界も若い子の活躍が凄いですね(*_*)
14歳ですか???
まだ中学生なのね(@_@;)

将来が楽しみですね。
Posted by みるく at 2010年05月10日 21:50
♪megurinさま

少し前にTVで見てから気になっていた所
凄い勢いで有名になったんですね!
楽しみに行きたいと思います。
でも 8月はちょっと忙しいかしらぁ?
チケットGET頑張らねば~!
(愛実ちゃんじゃなくて)うふっ^^


♪みるくさま

はぁ・・・ 凄いの一言でした~
そうね 何の世界も10代の活躍多いですね@@
この方は ご家族揃って東京に移り住まわれたそうです。
才能豊かな子供を持つと、親も大変!
Posted by vivovivo at 2010年05月10日 22:34
お邪魔します。
小林愛実ピアノ・リサイタルのプログラムが決定しました!
お楽しみいただければ幸甚です。

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番ハ短調「悲愴」Op.13
ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ第23番 ヘ短調「熱情」Op.57
ショパン:スケルツォ第1番ロ短調Op.20
ショパン:エチュードより
ホ長調Op.10-3「別れの曲」
嬰ハ短調Op.10-4
変ト長調Op.10-5「黒鍵」
ショパン:マズルカ第41番嬰ハ短調Op.63-3
ショパン:ワルツ第14番ホ短調(遺作)
ショパン:バラード第1番ト短調Op.23
Posted by テス・カルチャー at 2010年06月18日 17:53
♪テス・カルチャーさま

お知らせありがとうございます♪
熱情 があるのですね!!
楽しみに伺わせていただきたいと思います。
画像が入れ替わっていました。
申し訳ありません。
Posted by vivovivo at 2010年06月18日 22:39
またまたお邪魔します。

「世界を変える変える100人の日本人!」(テレビ東京系全国ネット)に、小林愛実が登場!
初のサントリーホール大ホールでのリサイタルの密着映像や、練習風景、そのほか貴重な映像が満載です。
大勢の皆様にご覧いただければ幸いです!

放送日時:
2010年7月16日(金)20時〜
テレビ東京系全国ネット「世界を変える変える100人の日本人!」

2010年7月18日(日)16時25分〜
テレビ信州「世界を変える変える100人の日本人!」

失礼しました。
Posted by テス・カルチャーセンター at 2010年07月15日 14:47
♪テスカルチャーセンターさま

お知らせありがとうございました!!
テレビ信州 是非 拝見させていただきます♪

サントリーホールを鑑賞なさった方から
感想も伺いました^^
Posted by vivovivo at 2010年07月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。