2011年01月05日

♪お休み最終日

年末年始のお休みも 今日が最終日となりました。

暮れから訪れた チュー太一家とケロスケ 
残念ながら帰省できなかった者もおりますが
久々にvivo家 大賑わい!!

出張お掃除隊として奮闘してくれたチュー太♂♀には頭が上がりません^^;
現状維持に努めたい!!と思います!!

♪お休み最終日♪お休み最終日
↑ 割烹着姿で甲斐甲斐しく働く私ですface01

長いと思っていたお休みも過ぎてしまうとアッと言う間。
また来てね~~♪♪ 今度会う時は大きくなっているんだろうな~
なんだか・・・寂しくなっちゃったなぁ。。。icon11

♪お休み最終日

♪さぁ 明日からはレッスン開始です!


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
にぎやかなお正月だったんですね^^
私は、元旦に旦那さんの実家の新年会に行きました。
旦那さんのお父さんお母さんがとっても嬉しそうでした^^
親孝行しなくちゃな~^^
Posted by ふうか at 2011年01月06日 21:16
vivoさん宅のお正月は 毎年とても賑やかで
楽しそうですね^^
迎えるvivoさんは大変でしょうが・・・。
何だか羨ましいです^^
その分、お見送りは淋しいですよね。

今年のお正月は 年末の不幸の為に例年とちょっと違うお正月でした。
どちらの実家にも帰れてないし…また日を改めて お呼ばれの予定です。
Posted by みるく at 2011年01月06日 22:13
うさぎ型に飾り切りした御節の蒲鉾を見ながら
「次の出番は12年後ね」と言ったら、娘がポツリ
「12年後はここには住んでないんだろうな…」

そうねぇ。もう3人とも家を出てるわよね、きっと。
そしたらちょっと贅沢して、箱根に泊まって生駅伝見よ♪
(なんて、なんとなく全員変わらず家にいるような気も…)
Posted by あすみっこ at 2011年01月06日 22:54
さすがvivoさま、綺麗に作られてますね~~☆
vivoさまは、いろいろ大変でしょうけれど、賑やかなお正月は良いですね♪
ご子息さま~ご兄弟仲が良いのでしょうね^^
Posted by megurin at 2011年01月07日 01:04
あけましておめでとうございますー!
今年も楽しみにブログ拝見します。
いやあ、素敵なvivo家のお正月!
我が家は元日の午後は町内の総会、総代の今年は私もお燗番で…。でもゆっくりできたお正月でした。
今日からやっと学校が始まりお子達は昼間でかけます。来週からはピアノ弾きたいー。
すっかり休んでしまった。
小さい頃は鬼の形相で先生に「1日休むと取り戻すのに3日かかるのよっ!」と言われてました。もう100年くらいかかるっ!
vivo先生はお休みも毎日弾くのですか?
・・・すいません素人の質問で。
Posted by TOM at 2011年01月07日 22:40
♪ふうかさま

今年もよろしくお願いいたします♪
楽しいお正月をお過ごしだったのですね^^
家も ついこの前まで、両家の実家でお節を食べていたのに・・・
気がついたら、アッと言う間に代替わりしてました。。。
そうね! 親孝行は出来るうちに沢山してくださいね♪
私は・・・出来なかったなぁ。。。


♪みるくさま

きゃ~~~ 家も喪中だったのに・・・
いつもと変わらないお正月してしまいました!
変わったのは年賀状がない事。
暮れが楽だったわ~~
なんだか お休みだったのか何だか解らないうちに
お正月は去って行きましたわ。


♪あすみっこさま

うさぎ型のカマボコ 見てみた~い!!
あ~~~~!!! 年女~~~!!!
12年後は どうなっているのでしょう?
全員家に居たら 怖いわ~~
箱根旅行の節はお誘いくださいませ!
今年もパパは箱根ひきこもりでした ーー#


♪megurinさま

いつも同じお節しか作りませんわ。
男ばかりで、私はつまらないのだけれど
兄弟達は仲良しで、深夜までデカイ笑い声炸裂です。
近所迷惑><

箱根 紺はエンジに 負けましたわ。。。


♪TOMさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
元旦から町内のお仕事!?
ご苦労様でした!!
自慢じゃありませんが・・・
年末年始と言うより、12月から 雑用に追われ
ピアノに触る時間は全くありませ~ん><
新学期の前日までレッスン室に布団持ち込んで
合宿場状態でしたし・・・(汗)
目下 著しく焦っております~~~!!!
Posted by vivovivo at 2011年01月08日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。