2011年01月15日

♪雪!

長野地方 今日は最高気温氷点下の真冬日でした。
今シーズン初めての本格的 雪icon04

そんな午前8時過ぎに、信州大学教育学部前を通りかかると!
きゃ~~~!! TVで目にする光景が目前に!!
居並ぶ 予備校のノボリ軍団! ○○会 ○進 中には高校のノボリまで!
大勢の応援団の中を進む受験生たち!
ガンバレ~~!!

ここをご覧になる方の中にも 坊ちゃまが、お嬢様が
ご健闘あそばされた方 いらっしゃるでしょうね^^
お疲れ様です♪♪ 
明日もお弁当 頑張ってくださ~い!!

センターの日は、いつもお天気荒れ模様ですね。

お正月に窓拭きしてもらったのでicon10室内からパチリtrip02

♪雪!♪雪!
左  午前9時               右  午後2時

そして 夜9時半には~

♪雪!
深々と降り続いています。。。


♪明日の朝が恐ろしい!!


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

上田も雪ですっ!寒いですっ!!
生徒が入ってくるたびに、冷たい空気も一緒に!寒いですっ!!
雪の日って…湿度が下がるんですね。ピアノの部屋も加湿器が必需品な時期がやってきました。

寒くて乾燥する時期…VIVO先生も風邪などひかぬよう、気をつけてくださいネ
Posted by かおり at 2011年01月16日 01:17
この時期,本当に本当に関東に住んで良かった
と思いますよ,毎年。
でも万一降ると,機能停止するので怖いですけどね。
交通マヒ,インフルエンザ,なんでこんなに危険因子の
多いこの時期なんでしょうね…。

もっとも気候にアドバンテージあるにも関わらず
一睡も出来ずに朝を迎え,自爆する大バカ者もおりますがっ#

息子の受験会場には,周囲を霍乱する目的か
サンタコスプレ男が出現したそうです。
今日は何着て来るんだろう?
Posted by あすみっこ at 2011年01月16日 07:03
♪かおりさま

今晩 上田地方は大雪警報ですね!!
大変!!
本当に寒くて嫌になりますね><
先週 喉風邪で、声が出なくなりました。
うがいで なんとか治しましたよ。
風邪には注意しましょうね☆


♪あすみっこさま

お疲れ様でした~!!!
今日は ちゃんと眠れたのでしょうか?
センター入試は異様な緊張感だ!! と
受けて35000円損した者が言ってました。
また 降ってます><
今年は雪かきしなくて助かる~ と思っていたのに。。。
それにしても、何もしないって!!!
完璧 キレます!!!!
Posted by vivovivo at 2011年01月16日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。