2011年01月20日

♪ご利益か!?

昨日 「わらべうたの時間」で

富貴万福末繁盛!

10回も叫んだお陰で 早速 がやって来た!!

明日 1月21日(金)「笑っていいとも!」に 福さまこと

福士誠治さん 初登場♪♪ ですってicon12icon12

こりゃ めでたいぞ ハァ! 富貴万福末繁盛♪♪

未だ vivoの生徒ちゃん達には「黒木クン」なんて呼ばれてますが、
役者 福士誠治 現在の進化ぶり 徳と見せていただきますわ!!
そこの奥様~ 録画のタイマー 間違えないでセット致しましょうね^^

☆ご利益 その2

本日 「結石砕きの刑 第5回」が執行される予定でした。icon15
これで効果がなければ・・・ いよいよ 手術に~ になる手筈icon11
ところが! オヤ? 腎臓の腫れが消えてる!?
と言う事で 刑の執行は見送られ、経過観察にと~♪♪

ハァ! 富貴万福末繁盛!!

♪ありがとうございました☆


同じカテゴリー(♪お気に入り^^)の記事画像
♪13日スタジオパーク!
♪秋のNHKはオモシロイよ~
♪海に憧れ
♪PINKY
♪ハーゲンダッツ抹茶
♪イミのないブログ
同じカテゴリー(♪お気に入り^^)の記事
 ♪13日スタジオパーク! (2015-01-10 14:20)
 ♪秋のNHKはオモシロイよ~ (2009-09-04 21:45)
 ♪海に憧れ (2009-07-15 21:38)
 ♪PINKY (2009-07-10 00:26)
 ♪ハーゲンダッツ抹茶 (2008-09-28 22:39)
 ♪イミのないブログ (2008-04-07 15:24)

 

この記事へのコメント

vivoさま、ご連絡ありがとうございました!
教えていただかなければ、見逃すとこでした。
はあ~。
いよいよですね~^^
明日はその時間、そわそわしそうです^^
仕事なので、録画して見ます!
福士くん、がんばれ!!!!!!
Posted by ふうか at 2011年01月20日 21:51
嬉しいですよね~♪
まさか福さまが!!って感じでした。
録画忘れずにしないとですね。
Posted by マカ at 2011年01月20日 22:11
vivoさま有難うございます。
録画予約致しました♪
「いいとも~」に出演は、嬉しいですね。
Posted by megurin at 2011年01月21日 00:03
私も出掛けながら 
山本君は誰に繋いだんだろう?って、
ずーっと気になっていたんです。
連絡頂いて、舞い上がりました♪
ありがとうございましたm(__)m

私はリアルタイムでばっちり観ます^^
直後の福ブロもチェックしますわ~~♪
Posted by みるく at 2011年01月21日 09:46
♪ふうかさま

録画 成功しましたか?
リアルで見て ドキドキでした^^
でも パパが隣りで無関係な話してたし
灯油屋が来てピンポン鳴らしたし~~~><
また ゆっくり復習いたします。


♪マカさま

お花に囲まれるあのシチュエーション
現実となりましたね^^
剣玉で終わったって感じではありましたが・・・


♪megurinさま

やっぱり いいとも~に出てこそ!って
感じはありますよね。
ドキドキして ステージ袖に居る時みたいでした^^

♪みるくさま

やはりヌカリないみるくさま
直後のチェックですね♪
ちょっと懐かしいね~~~!!
バイク売ってたの知りませんでした!?
Posted by vivovivo at 2011年01月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。