2011年01月26日

♪野の花コンサート


♪野の花コンサート

1ヶ月後の2月26日(土)2時~

長野友の会創立80周年記念 野の花コンサート

友人の ソプラノ小島美穂子さん ヴァイオリン飯島千鶴さん 
そして一世代後輩の 優秀なピアノ深沢雅美さんと 私4人が交差して
楽しい音の世界を紡ぎます♪

プログラム

モーツァルト 2台ピアノのためのソナタ ニ長調 第1楽章
リスト    愛の夢
ショパン   ワルツ第5番
ピアソラ   リベルタンゴ
三善 晃   友の国
プッチーニ  オパラ「トスカ」より 歌に生き 愛に生き
                           他

一般 2000円  小・中・高生 1000円
(当日 2500円)

プレイガイド  ヒオキ楽器・美鈴楽器・ながの東急・平安堂



♪早春の午後のひととき、音楽で春の香りをお楽しみください


同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事画像
♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート
♪音楽の花束vol.9 のご案内
♪すみませーん!!ご無沙汰しました!!
♪八十二ロビーコンサートに登場
♪音楽の花束vol.8開催します
♪親子で楽しむピアノコンサート
同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事
 ♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート (2019-04-25 07:45)
 ♪音楽の花束vol.9 のご案内 (2019-04-17 00:47)
 ♪すみませーん!!ご無沙汰しました!! (2019-01-27 00:21)
 ♪八十二ロビーコンサートに登場 (2018-02-12 18:37)
 ♪音楽の花束vol.8開催します (2017-05-11 23:39)
 ♪親子で楽しむピアノコンサート (2017-02-23 07:16)

 

この記事へのコメント

演奏会ですね!!
ショパンを弾くとおっしゃっていた遠藤会ですか?
ステキな演奏会になるといいですね!!!!

飯島さんは…たぶん、大学の先輩かと…。副科でヴァイオリンをとっていたのですが、その時習っていた先生からお聞きしたような…。

私も2週前の12日に本番が1つ…。練習しないと~っっ
Posted by かおり at 2011年01月27日 09:36
野の花、なんですね。
友の会の方ったら菜の花、っていってましたわ~
楽しみです!

かおりさんは何を演奏なさるのかしら?
みなさん素敵ですね。

PTAの研修だとか、おはなしの当番だとかもろもろ入ってきましたが「その日はダメです」と一蹴。
あとは風邪をひかないことです!
Posted by TOM at 2011年01月27日 10:30
♪かおりさま

演奏会 一ヶ月を切ってしまいました~!
。。。。いつも その日が無くて翌日になって欲しい!
などと思ってしまう自分がいます --;

そうなんです!! 飯島さん 大?先輩ですよ!!
彼女の情熱的な演奏 是非 聴いていただきたいものです♪

かおりさんは もっと近い本番ですね☆
気持良く演奏なさいますように♪


♪TOMさま

野の花 菜の花 似てますものね^^

今日 曲の順番など全て決まり、いよいよスタートです♪
楽しいコンサートになるよう、努めて参りたい!と思います!

いらして下さるとの事 ありがとうございます♪
体調を崩さないようにしたいと思います。
そして 練習~~~~!!!!! ><
Posted by vivo at 2011年01月28日 22:17
ご無沙汰です^^

義姉の実家から「よかったら行ってみない?」と
チラシを頂いて、vivoさんの演奏会でびっくり~!
その日は都合が悪くて残念(涙)
素敵な演奏会になるといいですね♪
Posted by しまりーしまりー at 2011年02月09日 23:11
♪しまりーさま

こんにちは♪
ありがとうございます^^

良く私と気付いてくださいましたね!?
義理のお姉さまのお母様は 友の会のスーパー主婦でいらっしゃるのかしら?
私 ダメダメ主婦ですが、最近 ちょっと感化されております^^;

楽しいコンサートになるように努めます♪
しまりーさんもお元気で!!
Posted by vivo at 2011年02月10日 14:41
VIVOさんお久しぶりです。先週末長野フィルハーモニーさんのコンサートに行った時、深沢雅美さんが出演していて長野フィルハーモニーさんとショパンを共演していて素晴らしい演奏でした。


VIVOさんの来週のコンサートのチラシも入っていました。深沢雅美さんとの共演楽しみにしています。
Posted by プラネマン at 2011年02月20日 10:40
♪プラネマンさま

こんにちは♪
ショパンお聴きになったのですね♪♪
私は仕事が抜けられず、ドキドキしながら
その時間を過ごしていました。
雅美さんの様な素晴らしいピアニストとご一緒させて頂くのは
ただのピアノ教師には荷が重いのですが
楽しんで演奏できれば~! と思います。
Posted by vivovivo at 2011年02月21日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。