2007年12月28日

♪年賀状

今年も 残り4日となりました。
暮れのお仕事は はかどっていますか?
私 家事苦手! 育児苦手!(これは関係ないなぁ)
で 時間も読めないものですから・・・・
年末すべき事は何も完結しておりません。。。

昨日は 年賀状買わなきゃ~と 郵便局へ
年賀状作り 面倒臭いから 写真にしちゃえー!
と 「写真用インクジェット100枚ください」と言ったら・・・
当局には 枚数 もうありません!
あぁ。。。!! 何事も先延ばしにする自分が悪いんです。。。!!
それでも 郵便局の皆さん ご親切に他局に問い合わせてくださり
近くの局で取り置いてくれました。 ホッ^^
そして チャカチャカ~ 
ブログよりも短時間で 簡単な年賀状作りました!!
でも・・・印刷しなくちゃね。 宛名もね。。。。
今朝 作業開始したところ 早くも インク切れー!!
あ~~ 電気店へ走ってまいります==

これ 年賀状に入れた写真です
♪年賀状


♪今年も掃除はできない!!


同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

vivoさん、おはようございます♪

さすが、素早いお仕事!!
 可憐なお花ですね♪

私、裏だけ印刷したところで、インク切れ・・・
 先日、ヨド○シに走りましたわ~^^

それから、進んでません><キャーーーです!

※息子、受験おわりました~
  平和な年末&新年迎えられるのですが・・・
  遊びすぎで、これまた、イライラの母です。
Posted by megurin at 2007年12月28日 11:24
今年は早いほうじゃないですか?
紅白見ながら書いていらした年もあったかと…。

うち、11月末に大掃除した筈ですが、既にグッチャグチャです。
今年は落葉が遅かったので、外回りもすごいことになっていて
小一時間で終えるはずの外掃除、今日丸々1日かかり
ぎっくり腰もどき再発で、動けませーん!!!
まだツリーも出しっぱだし、冷蔵庫整理しないと
お節の買出しにもいけないよぉ~。
誰かっ!やってっ!!!(コラ、そこのあすみっ娘!)
Posted by あすみっ子 at 2007年12月28日 19:00
♪megurinさま

インク切れの件は 何処かで
叫んでらっしゃいましたわね^^
簡単~ とタカをくくった年賀状。。。。
大変なコトになりました><;


♪あすみっ子さま

ここへ来て ぎっくりは辛いね~~
かく言う私も ちょっとヤバイかも~~・・・
で 大変なんだよ~~~~!!!!
Posted by vivo at 2007年12月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。