2011年09月26日

♪続・瓜割煙火

諏訪神社 氏子さんによる境内の花火は続きます♪

円盤型の花火 回れ~~~~!!

♪続・瓜割煙火

傘型の花火には「瓜割の華」の提灯が灯る。

♪続・瓜割煙火

滝昇りの鯉☆ 昇れ~~~!!

♪続・瓜割煙火

こちらは 滝昇りの亀☆ 頑張れ~~~!!

♪続・瓜割煙火

境内の花火が終わると、いよいよ郷路山から上がる花火の出番♪
山腹から頂上目掛けて導火花火が発射され、
見事に大空に華開きました!

こちらはオープニングスターマイン♪ 紫色が綺麗でした~

♪続・瓜割煙火
7号玉 大きい!!

♪続・瓜割煙火

大スターマイン♪ 感動!!

♪続・瓜割煙火

本当に素晴らしい花火の饗宴でした♪♪ 
市街地の明かりが届かない空は星がいっぱい輝いて綺麗だったし
伝統を感じる祭りでした☆

瓜割花火の概要はこちら♪

花火の後 Iターンで築80年の旧家に住む方のお宅にお邪魔して
東京から瓜割煙火を見に訪れたガールズと合流!
2世代もお若い女子達と、楽しい時間を夜更けまで過ごしちゃった♪

築80年のお家の土間には 彼岸花が! タイムリー♪

♪続・瓜割煙火

♪諏訪神社 瓜割花火は毎年9月23日


同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事画像
♪芸術の秋  音楽週間でした
♪至福のデュオリサイタル!
♪山本貴志ピアノリサイタル
♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました!
♪春休みの一コマ
♪コンサートなんとか終了!!
同じカテゴリー(♪観て来ました・聴いて来ました)の記事
 ♪芸術の秋 音楽週間でした (2019-10-25 23:02)
 ♪至福のデュオリサイタル! (2019-06-26 16:19)
 ♪山本貴志ピアノリサイタル (2019-06-11 20:49)
 ♪音楽の花束vol.9 ありがとうございました! (2019-05-21 22:26)
 ♪春休みの一コマ (2019-04-04 22:36)
 ♪コンサートなんとか終了!! (2019-02-11 14:27)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。