2011年10月30日

♪桐朋「子供のための音楽教室」30周年記念演奏会


♪桐朋「子供のための音楽教室」30周年記念演奏会

桐朋学園大学附属「子供のための音楽教室」長野教室
今年で30周年を迎えました。

来年 1月15日に30周年を記念して
桐朋学園オーケストラ演奏会が行われます♪♪

ソリストは長野の誇り☆ ショパンコンクール入賞に輝く山本貴志
ベートーヴェンプログラムです♪

私も この11月で勤続30年になります。
なんだか ついこの前の事の様に思うけれど・・・30年です~~~><
沢山沢山 学ばせていただきました♪♪♪

さて 記念演奏会 人気との事でチケットが~~~icon10icon10

♪お求めは ヒオキ楽器・東急・平安堂プレイガイドでお早めに!!


同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事画像
♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート
♪音楽の花束vol.9 のご案内
♪すみませーん!!ご無沙汰しました!!
♪八十二ロビーコンサートに登場
♪音楽の花束vol.8開催します
♪親子で楽しむピアノコンサート
同じカテゴリー(♪観もの・聴きものだより)の記事
 ♪芸術館ランチタイム ピアノコンサート (2019-04-25 07:45)
 ♪音楽の花束vol.9 のご案内 (2019-04-17 00:47)
 ♪すみませーん!!ご無沙汰しました!! (2019-01-27 00:21)
 ♪八十二ロビーコンサートに登場 (2018-02-12 18:37)
 ♪音楽の花束vol.8開催します (2017-05-11 23:39)
 ♪親子で楽しむピアノコンサート (2017-02-23 07:16)

 

この記事へのコメント

うわぁぁぁ,行きたい!!!
けど,ムリです…。翌日高校入試です…(ToT)
Posted by あすみっこ at 2011年10月31日 00:08
♪あすみっこさま

桐朋オケ 長野では29年ぶりの演奏会です。
あちゃ~~~><
それは 無理ですね!!
頑張れ~~~!!!
Posted by vivovivo at 2011年10月31日 21:48
皆さんにも会いたいので、行く予定です。
29年前は、確か市民会館で、秋山和慶先生の指揮で、堤剛先生をソリストに迎え、チャイコフスキーのロココではなかったでしたっけ?
Posted by ナベ吉 at 2011年11月01日 00:39
あ~もしかしてチケットは入手不能ですか?
ずっとそこは予定空けて待っていましたが…
お仲間うちしか買えないのでしょうねえ。
残念。
しかも。上田で今月山本さんの演奏会があるらしいですね。
これも情報はなかったので劇団四季のチケット買った後であった…。ショック。
負け惜しみだけどソロをぜひ。あ~でも行きたい~!vivoさま、絶対ダメ?
Posted by TOM at 2011年11月01日 21:09
♪ナベ吉さま

スゴイ記憶力ですね♪
きっと皆さんには鮮明な出来事だったのでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
では 連絡の方をよろしくお願いいたしますね!


♪TOMさま

いえいえ 大丈夫ですよ!!
ご連絡が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
是非 楽しみにいらしてくださいませ♪
夢から醒めた夢 いいですよ~~☆
楽しんでください!!!
Posted by vivo at 2011年11月01日 22:27
無事買えました~!
でも全席自由なんですね…苦手です~
中ホールだから後ろでもいっか!

そして今日生協のチラシを見ていたら
山本貴志くんのショパンチクルスが!!
しかし…行けるだろうか…
どっちかっつうと、こっちの方に行きたいけど…
お子守連発しすぎかしら…小出しにお願いするとします。

夢から醒めた夢、しょっちゅう私が熱唱するので(愛をありがとお~!)息子が本物聴きたいかな、と。楽しみです。何年ぶりかしら~
Posted by TOM at 2011年11月02日 14:29
♪TOMさま

自由席なんです><
お席は 中ホール 2階席が音が良いかも知れません。
♪愛をありがと~~
私は もう20年以上前に、ニッセイのご招待で
子供達引き連れて タダで見せてもらいました♪♪
本当に幸せな時代でした。
その後 2回位見ましたが、見る度に進化していますね!!
また 見たくなってしまった~><
Posted by vivovivo at 2011年11月02日 22:53
vivoさま、勤続30年、おめでとうございます♪♪♪
素晴らしい業績ですね。
これからも益々のご活躍、お祈り申し上げます☆
Posted by megurin at 2011年11月04日 23:08
♪megurinさま

ありがとうございます♪♪
ちょうど30年前の今週末が初授業だった記憶です・・・
長い様な 短い様なです。
気持だけは若く 頑張りまっす!!
Posted by vivovivo at 2011年11月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。