2014年05月11日

♪小布施橋にて


もう かれこれ1週間ほど前になってしまった気がしますが
小布施橋の八重桜 ライトアップを見に行って来ました。

こちらの八重桜並木はとても有名☆
2年前 昼間に見に行った場所です。コチラ

辺りは真っ暗!!!  凄く寒い!!!

♪小布施橋にて
こちらは橋の たもと付近 明るい照明が当たっています。

♪小布施橋にて
そろそろ 八重桜のシーズンも終わりでしょうか?
役場に尋ねたところ 5月半ばまで、
夕方6時から10時までライトアップしているそうです。

暖かくしてどうぞ! 

♪やっぱり昼間も見てみたかった小布施橋




同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事画像
♪GO to 別所
♪小布施フローラルガーデン
♪表参道イルミネーション 3月1日まで
♪灯明まつり
♪^バラクライングリッシュガーデン
♪豊科近代美術館のバラ公園
同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事
 ♪GO to 別所 (2020-11-21 00:07)
 ♪小布施フローラルガーデン (2020-03-26 21:59)
 ♪表参道イルミネーション 3月1日まで (2020-02-29 21:09)
 ♪灯明まつり (2020-02-09 00:40)
 ♪^バラクライングリッシュガーデン (2019-07-17 23:24)
 ♪豊科近代美術館のバラ公園 (2019-06-13 22:59)

 

この記事へのコメント

ライブではご一緒できてうれしかったです!
きれいな声でしたねえ。気持ちいい~
しかも機械を通さない生の声!

それにしても桜はあっという間に葉っぱだけになってしまうのですね。飯綱の地蔵久保のしだれ桜を見たのはつい先日だと思うのに。
でも私は桜がぽつぽつ咲いていたり、ものすごい数のバリエーションの緑色が見られる今の時期のお山の景色が大好きです。善光寺の裏あたりも今最高ですね!
2日続けてアラビアンメリーからお山を眺めたワタクシでした。
Posted by TOM at 2014年05月12日 01:02
♪TOMさま

す~~~っ!!と気持ちの良い声でしたね♪♪

私は 2週間位前の ボヤ~ッとした新芽色と桜の薄ピンクのコントラストの山が大好きです。
主人は やっとハッキリ良い色になって来て良かった!と
最近呟いています。
あの うすくて力のない山が嫌いだそうです・・・
そう 善光寺裏手 キレイですよね~♪
blogにup!と思いましたが・・・・
我が家からは電線だらけで、とても見れる写真は撮れませんでした><
Posted by vivovivo at 2014年05月12日 11:22
ライトアップされて、綺麗な夜桜ですね。
寒そうですが 夜桜もいいですよね。
独身の頃は桜の名所近くに住んでて 毎年夜桜をみていましたが
もう、何年も昼間のお花見しかしていません。
最近は 夜に出かけるのも面倒になってきてるし・・・(ダメですね^^;)
Posted by みるく at 2014年05月12日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。