2012年05月11日

♪まだ続く・・・ 花だより

今日は寒いです~~~~!!
季節が逆戻りで、しばし忘れていたストーブのお世話になってますicon10

延々とお付き合いいただいた花だよりも いよいよ最終回。

旧三水村から、はるか彼方の川沿いに、ピンク色の塊が見えました♪♪
「あそこ 行って~~~!!!」
おかかえ運転手さんは 客の要望に素直に答え、小布施橋の袂にicon17

千曲川の堤防の八重桜 満開♪♪

♪まだ続く・・・ 花だより
ここは河川敷が公園になっています。

♪まだ続く・・・ 花だより

♪まだ続く・・・ 花だより

♪まだ続く・・・ 花だより
桜の向こうには菜の花畑が広がっています。

♪まだ続く・・・ 花だより
鯉のぼりも泳いでいます♪

♪まだ続く・・・ 花だより
運転手さんはと言うと、車中待機しておりました。
趣味はドライビングで目的地は自分家。
30年以上変化ナシface07face07

♪桜と菜の花 春色~~!


同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事画像
♪GO to 別所
♪小布施フローラルガーデン
♪表参道イルミネーション 3月1日まで
♪灯明まつり
♪^バラクライングリッシュガーデン
♪豊科近代美術館のバラ公園
同じカテゴリー(♪行って来ました)の記事
 ♪GO to 別所 (2020-11-21 00:07)
 ♪小布施フローラルガーデン (2020-03-26 21:59)
 ♪表参道イルミネーション 3月1日まで (2020-02-29 21:09)
 ♪灯明まつり (2020-02-09 00:40)
 ♪^バラクライングリッシュガーデン (2019-07-17 23:24)
 ♪豊科近代美術館のバラ公園 (2019-06-13 22:59)

 

この記事へのコメント

しばらく読み逃げ状態でごめんなさいm(__)m
ちょっとバタバタ&趣味に没頭状態でした。

お花だより、とても素晴らしい景色ばかりで…
ため息が出そうな位 綺麗ですね。
八重桜、いっぱ~い。
この下を歩いてみたいです。

公園、濃いピンクと薄いピンクの重なりが綺麗です。
それに圧巻の菜の花。
鮮やかです。

こちらは菜の花の季節が終わってしまいました。
ばら園の薔薇ももう少し先みたいですが
でもこれからは 薔薇に紫陽花にスイセンもかな?まだまだお花を楽しむ季節は続きますわ。
Posted by みるく at 2012年05月11日 23:17
♪みるくさま

長野市郊外ではGWに桜が見頃になり
ラッキーでした。
例年はもう少し早い時期なのでしょうが。
↑の 三色混合の桜? 1本の木から色々な色の花が咲いていて
ビックリしました~!!

ばら園 もうじきなのですね~♪
紫陽花も~~~♪♪
Posted by vivovivo at 2012年05月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。