2020年08月10日

♪NHKライブエールを見ました!


三連休いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は 遠出はできない… と言われつつ
午前中 善光寺、戸隠方面行きの道路は
渋滞しています。。。


普段 歌番組は見ることなどなく
始まると 他チャンネルに切り替えてしまうvivo家ですが
出演メンバーの豪華さに惹かれて
なんとなく見始めてしまった NHKライブエール♪

なんと 2時間半に渡り パパも一緒に見てしまった!!

懐かしいメロディが沢山登場したし
実力派の歌唱に圧倒されまくり〜〜!!

最近 妙に涙もろくなっている相方さんは
久々の 今井美樹の歌声に 涙 涙 !?

総合司会の 内村さん 
ピアノ演奏がある〜! と ずっとソワソワ!
いきものがかり  の伴奏をされました♪


♪NHKライブエールを見ました!

ピアノ初心者さん との事で
スゴイ勢いで 手が震えていました!!
人の手が こんなに震えるなんて!!

どんなに大変だった事でしょう。
芸能人魂って凄い!!
立派に終了されました〜☆ 拍手〜〜!!

そして MISIAの素晴らし過ぎるパフォーマンスに
あっぱれ‼️ 拍手〜〜‼️

いつかコンサートに行ってみたい

紅白より充実の 2時間半でした。











Posted by vivo at 14:09│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。