2020年07月15日

♪私の好きな女優さん


長らくのご無沙汰になってしまいました。

長い梅雨… 湿気が半端ないですね…
各地の災害がおさまってくれますように。


朝ドラ エール 再放送ですが
私が ずっと好きだった女優さんが
今朝も大活躍です♪


♪私の好きな女優さん

堀内敬子さん

憎めない三枚目要素濃い彼女。
サラリーマンネオでもレギュラーでした。

そんな彼女は
かつて劇団四季の看板女優でした☆
今の役どころからは想像できませんが
美女と野獣のベル はじめ
主役を張っていたのでした。

セリフの口跡の良さ!の所以でしょう。

我が家2号の高校の大先輩でもあり
「頭脳明晰 全てトップ!」と
当時の担任の先生が自慢げに語っていました。


エールでは 音楽の先生(森山直太郎さん?)と
結婚しちゃったんですね!?

♪私の好きな女優さん

福島弁もお上手です!!


朝イチのプレミアムトークにも出演♪

♪私の好きな女優さん

これからも活躍を楽しみにしています!!


あー  杏が〜
手に入らなかった。。。











Posted by vivo at 08:27│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。