2020年03月04日

♪ティッシュが…!


先週 金曜日に生徒さんママから

トイレットペーパーが何処にも無い!!

と聞きました。


えっ  何で〜〜?

全てにおいて反応が鈍い私…

気がついた時には 世間から紙類 ゴム類
全て無くなった後でした。


残念な事に 3月2日から花粉症発生!!

ティッシュが無いと生きて行けな〜い!!

仕方ないので、ティッシュ2枚重ねを
一生懸命剥がして、1枚ずつ使っています(涙)

珍しく 開店時にスーパーに行ってみたけれど
紙売り場はガラーン。。。
ドラッグストアも然り。

品薄ながら入手した 手洗い石鹸と食器洗剤

♪ティッシュが…!

今日も 普段行かないスーパーに行ってみた。
なんとかティッシュに在庫があった!
でも 見たことないメーカーの物。

そして 町外れの量販店のマスク売り場で
信じられないけど  一つだけぶら下がっていた。

♪ティッシュが…!

普段では買えない高級品!!

更に 近所の調剤薬局にて 手の消毒剤発見。
これは 本当に高価で買いたくなかったけれど
レッスンに来る生徒さん用の補充に
清水からバンシージャンプ!!

♪ティッシュが…!


あぁ 奔走されるここ数日。。。








同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事画像
♪9月になりました
♪今年のハンズメッセ
♪5月になってました!?
♪カタクリ
♪3月にやる事
♪あった…!?
同じカテゴリー(♪ひとりごと)の記事
 ♪9月になりました (2020-09-02 22:20)
 ♪今年のハンズメッセ (2020-08-25 22:11)
 ♪5月になってました!? (2020-05-04 16:24)
 ♪カタクリ (2020-03-31 13:11)
 ♪3月にやる事 (2020-03-13 10:06)
 ♪あった…!? (2020-03-09 09:17)

 

この記事へのコメント

大変だと思います…………m(__)m
鼻洗いお薦めデス❗
シャワーでジャーも良いです
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年03月04日 23:02
♪プルー小隊長殿

ありがとうございます!!
なかなか… 大変です…
鼻洗う勇気 なかなか出ないのですが
薬は副作用が出てしまうので
今年は 勇気を出してやってみようかと思います!
Posted by vivovivo at 2020年03月06日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。